明石市で相続、遺言、成年後見、破産、個人再生、任意整理、過払い請求の相談受付中

JR西明石駅 徒歩2分。一人で悩まずにご相談ください

Tel:078-962-4077

年末

こんにちは、明石の司法書士の川村です。

12月30日、本日で仕事納めとなります。
表向きは26日まででしたが、色々と残った仕事を片付けていると今日まで事務所に出ることになりました。

みなさん、今年はいかがでしたでしょうか。
私、個人的にはとても充実した一年となりました。
事務員さんが入ってくれたおかげで、前年度よりやりたいことができた一年でした。

特に成年後見業務をきっかけに様々な方と出会い、仕事をさせて頂いたのが印象的です。

来年も、成年後見業務、相続業務、登記業務(不動産・会社)、債務整理を中心として様々な業務で皆様のお役に立てればと嬉しいです。

あと、プレイベートな話になりますが、12月23日に加古川マラソンに参加して完走できました!
(内容は不満です)
来年は自己ベスト更新したいと思います!

本年は、どうもありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

来年は1月5日(月曜)9時から営業しております(^^)

画像の説明