明石市で相続、遺言、成年後見、破産、個人再生、任意整理、過払い請求の相談受付中

JR西明石駅 徒歩2分。一人で悩まずにご相談ください

Tel:078-962-4077

日曜日の出来事

こんにちは。
3月も末だというのにまだまだ寒いですね。

きのうは神鍋のほうへ今シーズン最初で
最後のカニを食べに行ってきました。

本当に美味しくて大満足だったのですが、
天気が悪くて帰りは雪が積もってしまい
ました( ̄□ ̄;)

まさか、まだ雪が降るとは考えていなかっ
たので、車のタイヤはノーマル!

滑らないようにゆーっくり車を走らせましたが、
途中スリップしてしまいました。
幸い対向車がなかったので無事でしたが
本当に怖い思いをしました。

雪国で生活されている方は本当に
大変な思いをされていると思います。

先月も北陸地方に行くことがあり、
雪かきを少しさせてもらいましたが、
本当に大変でした。
雪かきにもコツが必要なんですね・・・

早く暖かくならないかな~