明石市で相続、遺言、成年後見、破産、個人再生、任意整理、過払い請求の相談受付中

JR西明石駅 徒歩2分。一人で悩まずにご相談ください

Tel:078-962-4077

ロザン

そういえば、近畿司法書士会連合会主催で
「(一般公開)相続について考えるセミナー」
というのが先週の日曜に新大阪でありました。

そこにロザンがトークショーをするというので行ってきました。

トークショーの後はロザンと一緒に相続クイズを
やりましたが、これがなかなか面白くて盛り上がっていた
ように思いました。

ロザンと帰り際にすれ違ったときにも菅ちゃんが
「クイズ面白かったなー」とマネージャーらしき人と
話してましたし。

会場に来られているのは司法書士の関係者以外に
一般の方も半数以上は入っていたようです。

ロザン目当ての人が多数だったと思いますが、少しは
司法書士のPRになったでしょうかアップ

川村