明石市で相続、遺言、成年後見、破産、個人再生、任意整理、過払い請求の相談受付中

JR西明石駅 徒歩2分。一人で悩まずにご相談ください

Tel:078-962-4077

パソコンが・・・

仕事で使っているパソコンが故障しました・・・・

現在のところ使えないことはないのですが、いつ動かなくなるかわからず、
メーカーに問い合わせるとハードディスクに異常があるようで
交換することになりました。

パソコンを購入してからまだ1年経っていないので保証期間内
ということで費用はかかりませんがデータがすべて消えてしまう
ようですドクロ叫び

ということで昨日はデータのバックアップ作業に一日費やしました。

私はもう一台仕事用の予備的に使っているパソコンがあるので
そちらにデータを移してなんとか対応しています。

この予備のパソコン今まで活躍の場が少なく、買わなくてもよかったかな
と何度か思いましたが今となっては大活躍ですグッド!
ありがとう予備パソコン音譜

故障して思いました。本当にパソコンがなかったら仕事に
ならないなと・・・

毎日データのバックアップして、故障したときの対策を考えて
おかないといけませんね。