明石市で相続、遺言、成年後見、破産、個人再生、任意整理、過払い請求の相談受付中

JR西明石駅 徒歩2分。一人で悩まずにご相談ください

Tel:078-962-4077

歯医者

前歯が痛い・・・

ということで久しぶりに歯科医院にいってきました。

何年ぶりかもわからない歯の治療。ドキドキ

明石に住み始めてから初めての歯の治療なので、
事務所近くの歯科医院をインターネットで検索。

ホームページを見て予約の電話をするも電話の対応が
ちょっと・・・ダウンとりあえず予約もいっぱいだったようだし
また今度にしますと電話を切りました。

気を取り直して二つ目の歯科医院に電話。
こちらも予約いっぱいみたい・・・

今からすぐ診てほしいというのが無茶ですよね~
と思いながらまた今度にしますと言ったら

僕の症状(前歯が痛い)を聞き取り、ちょっと待たすかも
ですけどOKとのこと!!ラッキー!

電話対応もよかったし、歯科医院の先生も助手の人も受付の人も対応が
よかったので気持ちよく治療できました。

やっぱりこういうこと(電話対応とか)って大事だよな~としみじみ。

いや~それにしても最近の歯科医院はハイテクだなーニコニコ