明石市で相続、遺言、成年後見、破産、個人再生、任意整理、過払い請求の相談受付中

JR西明石駅 徒歩2分。一人で悩まずにご相談ください

Tel:078-962-4077

体調管理・・・

9月も終わりになりだいぶ涼しくなりましたね。

急に涼しくなったので体調をくずしている人も多いのではないでしょうか。

私は、まさに今体調をくずしています。
月曜から熱がでて喉が痛くて鼻水が止まらない。風邪です。

原因はおそらく体力の使いすぎです。
といっても仕事が忙しくて無理をしたわけではありません。

先週の土曜から従兄弟の結婚式で沖縄に行っておりまして、
きれいな海に大人気なくはしゃいでしまったのが原因です。

沖縄本島から石垣島に渡り、さらに小浜島に渡りました。

海がものすごく綺麗でテンションがあがり、さんざん海で泳いだ後に、
その勢いでランニングをしました。最初から沖縄でランニングがしたくて
シューズなどの用意をしていたのですが、思ったより海で体力を奪われて
いたようです。
あと自転車に乗っていたら一人トライアスロンだったなーなどと馬鹿なことを
考えていると喉が痛くなり寝込んでしまいました。

沖縄に三日間滞在したのですが最終日はほんまにしんどくて辛かったですが
やっぱり沖縄の海はサイコーです。

また行きたいな~