明石市で相続、遺言、成年後見、破産、個人再生、任意整理、過払い請求の相談受付中

JR西明石駅 徒歩2分。一人で悩まずにご相談ください

Tel:078-962-4077

毎日暑いですね・・・・

いや~毎日暑いですね。

こう暑いとブログをかくことも忘れてしまいます。

外にでれば噴き出す汗、汗、汗。もう勘弁してほしいですね。

暑い、暑いといいながらも今日も朝からジョギングにいってきました。
朝だから涼しいってことはありません。6時まわると暑いです。

いつもならジョギングに行く前に水を一杯飲んでからいくのですが、
今日は飲むのを忘れていました。

にもかかわらず大量の汗をかき、ちょっと気分悪くなっています。
脱水症状かも・・・。
そういえば今日はトイレもぜんぜん行ってない・・。

みなさん、脱水症状、熱中症には気をつけましょう。
水分補給はこまめに。喉が渇く前に飲む!
喉が渇いてからでは遅いです!

ではまた走る人