明石市で相続、遺言、成年後見、破産、個人再生、任意整理、過払い請求の相談受付中

JR西明石駅 徒歩2分。一人で悩まずにご相談ください

Tel:078-962-4077

自分への開業祝

去年の10月に事務所を開業するにあたって
自分への開業祝としてボールペンを買いました。

このボールペンは値段はもちろん見た目も高級感が
ただようお気に入りのボールペンです。

そのボールペンが・・・・見当たりません。

もうかれこれ2か月前からお目にかかっていません。
最初のうちは「そのうち出てくるやろ」と軽く考えていました
というのも、私はファイルや本にボールペンをはさんで
そのままにしてしまうことが今までに何度もあったからです。

しかし、すでに2か月。。これはほんまに失くしたか・・・
そんなに何度も買えるような値段じゃないのに~

整理整頓、使ったものは元の位置に戻す。
気を付けましょうあせる